にごり_net

フィギュアスケートの編曲やオペラについて雑多に書くブログ

はじめに

 

こんにちは。にごりです。

 

いたって普通の大学生であるわたしが、

 

「あれ?わたし、ブログを始めてみたいのでは?」

 

と謎の決心をし、はじめた当ブログ。

 

思えばわたしの趣味は決してポピュラーなものばかりとは言えず、どちらかと言うと変わったものが多かった。周りに理解者が多くいるはずもなく、もやもやしながら生きてきたのかもしれない。

 

ということで、わたしのすきなこと・ものや考えたこと、もしかしたらこういう情報を必要としている人がいるかも?ということなどを雑多に書いていきたいとおもいます。(10記事でも書いたらすごいくらいの気持ち)

 

 とりあえず最初なのでわたしが死ぬときに食べると決めている世界一おいしい(*当社比)お菓子「萩の月」のリンクでも貼っておきます。

 

ではでは。